頂いたFA置き場

TOPに戻る






夏の消失点の井砂先生に
描いていただきました!
眼鏡FA企画でいただきました!
眼鏡の鼻止めとかこだわりを感じますね! 初めて18禁FAをもらっちゃいましたよ!
井砂先生はめっちゃ絵上手い人なんですけど
乳毛描いてもこんなにお洒落なんですね!びっくりです!
デザイナーが描いたみたいにお洒落ですね・・・愛がないと出ませんよ、この感じは^^
井砂先生って乳毛好きなんですね〜ドン引きです^^
ありがとうございました!






ポケットモンスター:EのMaks先生に
描いていただきました!
まさかの2枚目です!
今 眼鏡祭り開催中なのでそれに合わせた絵ですね!
毛根までちゃんと描いてあって細かくていいですね!
この毛、毛の分際で可愛い眼鏡かけてますね〜視力悪いのかな?
この眼鏡の傍の「+」、最初は眼鏡の輝き的なものかなと思ってたんですが、
これは多分乳首の窪みですね
あとこの毛、そうとう長いですよね
ギネス記録級かな?
これでMaks先生の性癖が露になりましたね
ありがとうございました!






余命一週間の魔女のふた先生に
描いていただきました!
まさかこの作品にFAくると思ってなかったのでびっくりしました!
これは何を描かれたのでしょうか?
うーん? 「S」? ダイイングメッセージかな?
ありがとうございました!











TOPに戻る



よろしくお願いします!
コメント一覧ページへ
























inserted by FC2 system