頂いたFA置き場

TOPに戻る


◆◆1◆◆ / ◆◆2◆◆



恋のしじまのたけまだお先生に
描いてもらいました!
怜君と憂ちゃんです・・・っ
すごく丁寧に描いてもらって嬉しいです!
キャラクターの表情が生き生きしてて
とてもいいです・・・っ!
見習わなくてはいけません−。−
ありがとうございました!




とある先生に描いてもらいました!
新都社ピクトセンスでベクトルのお題のときに描いてもらったのです^^
このなんともいえない可愛さ!
センスが光ってます・。・
今デスクトップの背景にしてます!可愛い!
ありがとうございました!




夏の消失点の井砂先生に
描いてもらいました!
芽乃ちゃんです!芽乃ちゃん可愛いので幸せです^^
井砂先生の絵柄お洒落で好きなので
「井砂先生が描くとこうなるのかぁ」
という感じでした!また描いてね^^ ありがとうございました!




戦場の猿の猿先生に
描いてもらいました!
怜君です!胸の辺りからやたら出てる毛のようなものは
乳毛らしいです!
なんて気持ち悪いFAなんだ!!!!(ドン!)
嘘です!可愛く怜君を描いてもらえて本当は嬉しかったんです・・!
次の機会がありましたら乳毛なしをお願いします!!嘘です^^
ありがとうございました!




単位を下さいの江野先生に
描いてもらいました!
なんとまたまた芽乃ちゃんです!やっぱり可愛い!
画力よこせコラ!
読者ページで見かけたときびっくりしました・。・
綺麗な芽乃ちゃん・・・不機嫌そうな表情がたまりません(ハアハァ
ありがとうございました!




虚偽的コバルトブルーの細胞先生に
描いてもらいました!
芽乃ちゃんです!こちらも可愛い!
照れてるように見えます・。・
本編では殺伐としていますが
こういう芽乃ちゃんもいいですな!
ありがとうございました!




余命一週間の魔女のふた先生に
また描いてもらいました!
芽乃ちゃんです!可愛い!
ミニサイズの怜君と憂ちゃんもすげー可愛くて
しばらく眺めてました・。・
ありがとうございました!




研究所にての休日先生に
描いていただきました!
これも獣耳FAですね〜!
猫耳憂ちゃん!可愛い!
憂ちゃんを可愛く描くことが苦手なので
もう休日先生に作画して貰いたいですね(チラッ)
ありがとうございました!




余命一週間の魔女のふた先生に
描いてもらったゾイ!
ひっそりと行われている獣耳祭りのやつですね!
可愛い絵柄だぜ・・・
怜君と憂ちゃんの2ショットのFAってなんか嬉しいんですよね〜
いや、もちろん他のFAもめっちゃ嬉しいんですけどね!!
ありがとうございました!


TOPに戻る



よろしくお願いします!
コメント一覧ページへ




























inserted by FC2 system